初の先生tutti♬

おはようございます^ ^
トランペットの渋川侑果です!

かるーく自己紹介ですー
ゆかとかゆかぽんとか呼んでください!
うるさいです、語彙力少なすぎて変な言葉をよく発します、意外と(?)抜けてるねってよく言われます
こんな私ですがよろしくお願いします笑


昨日は先生tuttiでした!
私にとっては初めての先生tuttiになりました!
tuttiでボーイングを変えたりしていて、ボーイングで音も変わるんだなぁと驚きました。
オケのことをもっと勉強しないといけないですね(^_^;)
先生も熱のこもった指導をしてくださってとても楽しく合奏に参加させていただきました(*^^*)
個人的には途中でばててしまったので、もっとスタミナをつけないとなと思いました‥


えー、暴露ですか‥
新しいネタが思いつかないので既に出たネタなんですけどすみません←

私驚くほど泣けないんですよね
映画、小説、ドラマ、引退、卒業‥ほんとに泣いたことがありません笑
私の涙は激レアです笑
むしろ泣けなさすぎて困ってます。
涙もろい方!是非私に涙を分け与えてください‥‼︎


こんな感じですかね⁇笑
それではまた水曜日頑張りましょう♪

16P渋川侑果

自己紹介忘れてた笑

はい。そうですね・・・笑
部日誌が僕に回ってきてしまいましたかー

ちなみに、参考にしたいと思い前回までの日誌を読んでいたのですが、、、なんと中村友美ちゃんがチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲が好きだということらしい!

やったーーー!(≧∇≦*)

僕が太陽系で一番好きな曲なのです!
東邦大学のを聞きにいこうと思っていたのですが、バイトの説明会があり、聞きに行けませんでした(T_T)
夢は帝王ヴェンゲーロフがソリストの、ベルリンフィルによるチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を生で聴くことです!チケットとれた方は十万円まで出すので譲ってください(笑)

あ、ちなみにもう一つの夢はLos Angelesに移住することですー




そろそろ今日の部活の内容です笑
今日は僕にとっては初めての先生tuttiでした!
いままでオケにのったことがなかったので指揮者の先生が実際に指揮して指導してもらうのは新鮮でした
たぶん僕はパートのなかで一番下手なので、練習しなきゃやばいなと思ってますー(>_<)




ここで、恒例となっている暴露です!いえーーーーーい!
重い暴露はやばいので、軽めので許してください(笑)

うーん

あ、競馬好きです笑
まだ馬券は買ったことないんですが、いつか三連単当てて、パーティーしたいです!
そろそろ日本ダービーが近いのでそわそわしますね~笑




こんな感じでいいのかなー?
あ、もう一つ暴露することは、今力学の授業中なんですが、前で細川が、隣で佐野がツムツムしてます




そろそろ終わりましょうか
ここまでお送りしたのは、医学部一年ヴァイオリンパートに入部した、趙才翼(ちょうじぇい)でした!

これからよろしくお願いします!!


ドキドキの合奏〜!


はじめまして!
ファゴットパート1年の中村です。
初部日誌です。さっき、部日誌書いたのに間違えて全部消去してしまいました!!笑はやくいろいろ慣れたいです笑

さてさて今日は学生tuttiでした。
やっぱり毎回合奏は緊張してしまいます!私はまだまだ楽譜を追ってるだけなので音とか表現とか丁寧にしなきゃなあって反省しました(._.)!

でも、合奏中に先輩方のすてきな音が聴こえるとにやにやしちゃったり〜なにかと楽しんでます笑これからもにやにやさせてください( ^ω^ )

暴露するかんじですかね???
えーーーーー

あ、私、笑いのレベルが低いらしいです。
実家にクレヨンしんちゃんの漫画がいっぱいあって、毎日のように読んでたらこうなりました…

これって暴露ですかね?笑
まあいっか〜笑

明日は東邦フィルさんの定演を聞きに行ってきます!!
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲大好きなので楽しみです\(^o^)/

おつかれさまでした!よい休日を〜

16N 中村 友美

ワクワク!


初めまして!トロンボーンパートの医学部1年宇川です!最近の悩みは1年生らしく扱われないことです!

さて、昨日の練習はセク練でしたー
金管セクションは、初めにみんなで音出し兼基礎練習をやって、ダッタン人→ドボ8 4楽章→3楽章→小組曲?って感じでした。

高校の部活時代以来の金管分奏でしたがやっぱり金管好きですね笑
弦とか木管に比べると演奏する音の数は少ないけれど(トロンボーンは特に…)1つ1つの音に工夫しやすいのは魅力だなって思います!笑

さて、暴露ですが…




実は、すごく涙もろいです!

どんくらいかというと、アナ雪で泣くレベルです笑
怖いのとか絶叫とかよりも感動する話に弱いです…笑
泣ける映画とかあったら教えてください!

あ、あんまインパクトなかったですかね?笑

これから16の懇親会だそうでとっても楽しみです!

ではこの辺で失礼します!

16M 宇川達貴

はじめまして!!



こんにちは。クラリネットパートに入部した薬学部1年の丸山です。まるとか丸山とか呼んでください。初部日誌です。

今日の部活では初めて木管のセクション練習に参加しました!セク練の中では自己紹介と少しロングトーンをしました。

また木管セクションのアピールポイントとして雰囲気の良さ、合宿での海練、個性の豊かさを聞く事が出来ました!!色々聞けてこれからの練習やイベントがとても楽しみになりました( ´ ▽ ` )ノ



オーケストラは初チャレンジですがとてもワクワクしています…!練習頑張っていきたいです!


そして先輩方や同学の方、話しかけてくださるととても喜びます!
これからよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )


とみーに言われたので暴露ですか、、
うーーーん。




あ!実は手と足がめちゃくちゃ黄色いんです。原因はミカンの食べ過ぎですね。高1の頃は大体1日に5玉くらい食べていました。
美味しいからたくさんたべちゃいますよね。

ではではこんな感じで!失礼します!

16P 丸山祐可


最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ