定演本番まで残り一週間!

というのを本当は先週の金曜日に書くつもりでした。書いているのは二日前です。

一年間広報を務めさせていただきました小林(夕)です。
一年を通して先生tutti出の録画や録音といった仕事を主にさせていただいておりました。広報といってもあまり広報らしい仕事ではないですが、少しでも皆さんの練習のお役に立てたなら幸いです。

初めは三脚の立て方もわからないような状態でしたが、先輩方にたくさんお世話になりつつ、無事に広報を終えられそうでほっとしています。一年間ありがとうございました。
また、クリコンやスプコンの際にビデオ撮影にご協力くださった方々もありがとうございました!

少し話はそれますが、定演のDVD/BDの申し込みはまだまだ受け付けていますので、やっぱり買いたいという方や申し込み忘れてたという方はお気軽にご連絡ください。定演後でももちろん大丈夫です!

本番まで残りわずかですがよい演奏会となるよう気合を入れて頑張りましょう!

合宿を終えて…

こんにちは(*´∀`*)
内務とVnパトリを務めさせていただいています、薬学部3年の太田若菜です。

少し遅くなりましたが、8/21(金)の部日誌を書かせていただきます。

今日から定演前最後の通い合宿が始まりました!
今日の先生tuttiにはハープの方もいらっしゃって、花のワルツ→カルメン→悲愴をやりました。
タイトルにはあのように書きましたが、訳あって合宿に参加できなかったのでとても久しぶりの先生tuttiだなぁと感じました(^_^;)

今回の合宿に参加できなかったことで、特にVn幹部の皆さん、内務の2人にはたくさんたくさん迷惑をかけたと思います…
それにも関わらず暖かく送り出して下さって本当に感謝しきれません。

また、一緒にカルメンのトップやっている皆さんと合宿中のカルメン2ndVnトップの代わりを引き受けてくれたいづみん、合宿で会えなくて寂しいと言ってくれたり飲み会中にLINEをくれた13の皆、こんなパトリでも文句も言わずについてきてくれたバイオリンパートの皆さんにもお礼を言いたいです。

この合宿のことだけではなくて、まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが…
今書いたら本番2週間前にして幹部をやりきった気分になってしまいそうなので、このくらいにしておきます。

この通い合宿の打ち上げをもって内務としての主な仕事も終わりになります。

ここまで支えてくださったゐのはな音楽部の皆さん、本当にありがとうございました!!

定演まであと2週間です。
合宿を終えてすごく皆が上手になっていてとてもびっくりしました!
私も負けないようにもっともっと頑張りたいと思います!(`・ω・´)

お掃除もあと数回あるので、ご協力よろしくお願いしますm(__)m
最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ