ごはん会ものがたり@4/22


こんにちは!
Tpパート薬学部2年佐藤由衣です。

部日誌を書くのをとんと忘れておりました。すみません。
4/22の部活、みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか。
講堂で楽器体験後、パッセジャータでごはん会でした。

正直私はごはん会のことしか覚えていません笑

当初の予定ではタイランドというタイ料理屋さんでのごはん会の予定だったのですが、三月末に電撃閉店。

そこからお店を探し、見つけたのが “隠れ家風パスタハウス パッセジャータ(HPより引用)”……
しかし最初に決めたメニューの“たらこといくら”がまたも三月末に終了していたことが発覚!
ことごとく三月末に呪われている自らの運命を恨みながらも、諦めない心で立ち向かった私達……

ごはん会前にちょうど雨が降りだしてしまいましたが、結果大きな問題もなくごはん会は進みました。
一階と二階の“階またぎおひらき”ができたとき、私と宮越(4/22のごはん会担当)の目はその日の空のように潤んでいたのでした。

~fin~



個人的な話で長くなってしまいました、すみません。

今回でごはん会や飲み会のセッティングの大変さを知ったような気がします。
新歓も残りあと少しですね!
最後までがんばりましょう٩( 'ω' )و

横浜ツアーへ行ってきました!

こんにちは、14フルートの生田目です!
この前の日曜日にあった横浜ツアーについて書きたいと思います!


横浜ツアーの日はあいにくの曇り空、時々雨、そして途中いろいろとハラハラすることもありましまが、皆様のご協力のおかげで無事終えることかできました!
食べ歩きのときは、15の皆さんも部員や同学とたくさん話せたのではないでしょうか( ∩ˇωˇ∩)

ツアー係も大変なことたくさんありましたが、係だからこその特典がたくさんあってツアー中も楽しかったです!
ツアー係に会うと得点なので、こっちが先に見つけたらコソコソ逃げたり、先にみんなのチャイナ服の写真を見ることが出来たりヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

そして最後には、入部宣言が!2人も!!
本当に嬉しいです、ありがとうございます*\(^o^)/*


新歓も後半、あと少し頑張って、新歓コンパもすっっごく楽しみたいです!
今週も頑張りましょう!

嬉しい新歓コンサート


こんにちは
新歓コンサート係でした大北真由です。
17日は新歓コンサートがありました!
新歓期の大きなイベントのうちの一つです。30人近くもの新入生に来ていただきました。演奏に参加してくれた新入生も、楽しんでくれたのなら嬉しいです(*^^*)
オペラ座の怪人が好き、楽器紹介で他の楽器の魅力を知ることができた、などの感想を新入生から聞くことができてとても良かったです。

そして、また新たに入部宣言を聞くことができました!
一年前は想像できませんでしたが、入部宣言を聞いて新たにいのはな音楽部員としての仲間が増えるんだと思うとすごく嬉しくなりますね!

ごはん会は酔仙楼でした。移動中でなく、ごはん会中に雨が降っていたようでラッキーでした。
たくさんの部員と新入生で、お腹一杯美味しい中華料理を食べることができました。横浜ツアーでも美味しい中華料理が食べられるので楽しみです♪


新歓コンサートの準備にあたって、係を快く引き受けてくれた皆さん、お忙しい中相談に乗ってくださった先輩方、本当にありがとうございました。

新歓はそろそろ折り返し地点でしょうか。
これからも多くの新入生に楽しんでもらえる新歓をしていきたいです(^^)


続々と入部宣言が!!

こんばんは、Obパート14のきせです
(*^^*)

きょうの部活では17日の新歓コンサートに向けてtuttiをしましたが、
なんとミーティングで4名もの新入生が入部宣言をしてくれました!
(^O^)/

今年はじめて女の子が入部宣言してくれたり
今年はじめて木管に入部してくれたりと、とってもうれしいです
(^^♪


個人的にやりきった感がすごいんですけど、まだ新歓は折り返してもいないんですね(笑)
この先は何人の新入生が入部してくれるのか非常に楽しみです


ちなみに、きょうのごはん会は永興でしたが、
あさってのごはん会は酔仙楼、19日は横浜ツアーで中華街、来週の金曜日のごはん会ではまたまた永興という
怒涛の中華ウィークの始まりでもあったんですね(笑)


次回の部活は新歓コンサートです!
新入生と演奏する初の本番ですが、いったいどんな演奏になるんでしょうか
(^^)/

千葉ツアー



こんにちは、クラの鈴木です。部日誌を書くのは2回目ですね。最近は雨が続いていましたが今朝は綺麗な青空でした。予報では昼頃雨が降るらしいですが雲一つなかったので傘は置いてきました。降らないといいなあ。

さて、まずは先日の千葉ツアーに関して、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました! 当初の日付とはかわって12日の実施で春オケなどにも被ったりしましたが、なんとか50人近く集まって実施することができました。なんとか成功?してとてもほっとしています。

千葉ツアーを担当するにあたってもう少し千葉に遊ぶところがあれば!と何度思ったことか…笑
私はたくさん食べるほうなので3店くらい4U(古い)でしたがほかの方々はどうでしたかね。今回回ったお店で気に入ったところがあれば是非、今度はお腹のすいてる時に…笑

そろそろ新歓も折り返し地点となりました。まだまだこれから入ってくれる一年生もいると思います(昨年の私のような)。気を抜かずに頑張っていきましょう!

最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ