やったぁぁぁぁ!!( *´艸`)

 こんにちは、石山舞歌です。試験終わってウハウハです。

 10/24は弦は基礎練⇒レミゼ⇒サウンドの後、tuttiがくるみ⇒レミゼでした。くるみの行進曲は管が入るとうきうきします。トレパックは最後が要練習だと再確認しました。レミゼも飲み屋のおじさんとこでTbがやるうぃーんとしたのが好きです。今日の先生tuttiはもっときれいに合わせられるように練習します。

 えーと。私のことをば。楽器はチェロ。幹部の役職はゆきこてぃと同じ広報です。広報のくせに機械に弱く、未だにイラストレーターが使えません。去年からゆうとさんに教えていただいてるのに。。私がやっているのは主にFacebookとHPのカレンダーの更新です。Facebookはいいね!をもらえるとすっごく嬉しいです。先代ゆみかも言ってましたが、励みになります。

低学年からこの役職を考えていたため、まぁ、「なったらあれをしようこれをしたい」みたいな野望がいくつかあるのです。野望の1つめにして最大のものは、「部パーカーを作る!」というものでした。これはもうすぐプロジェクト完成をみれそうなので、たぶんしばらくはやりきった感でいっぱいです。多くの注文本当にありがとうございました。デザインは時間の許す限り細部を変えたり、パターンを作って比較したり、拡大縮小、遠くから近くから見たりしました。悩みすぎて最後はどれがいいのか自分ではわからなくなり、色んな方に聞きまくりました。皆ありがとう。シンプルだけど凝ってる感じが好きで、それを目指しました。どこまでできたかはわかりませんが、今できる精一杯がこもってます。
 ほかの大小さまざまな野望は、もう実行したのもまだこれから時をまっているのもありますが、恥ずかしいのでここでは書きません。まぁにやけていたらなんか野望が叶ったんだなって思ってください。
 
どうして広報を選んだのかは、書き出すときりがないんですが、デザインを見たり考えたりするのがめちゃ好きなのが大きいです。具現化は好きだけど思ったものが表現できないことが多くてやきもき。フォント、キャッチコピー、チラシ、イラスト、とか大好きです。広報はそんなわけで、自分が大好きなことをやれるすごーく幸せなお仕事です。ただ、チラシやポスターのデザインは「いのはな音楽部」として発信するので、部員のみなさんの意見、イメージをすごく知りたいです。チラシもポスターも、「こうしてほしい」「自分のイメージはこう」みたいなのがあったらぜひ気軽に言ってください^^ またわからなくなったら私から聞いてしまうかもです・・・・・

K学指揮なみに長くなってしまいました^^;ちなみにわたしは魔法使いはいるんじゃないかなぁと密かに思います。Tuttiの魔法使いはいないかもしれないけど、ハリーやダンブルドアみたいなひとたちが。きっとどこかに。
最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ