嬉しいご報告♪

部活お疲れ様でした!
薬学部2年Vnの太田若菜です。

部活前に担当の新入生からとっっっても嬉しいメールが届きました♪
ファゴットの先輩と大喜びしてしまいました(^^)
全体メーリスに転送したいくらいでした!!
水曜日に改めて楽器決定の宣言をしてくれるそうです♪﹅(^^)/

新入生の人数も20人を超え、新歓もいよいよ大詰めですね♪
私のご飯会の幹事としての役目も水曜日の安安でのご飯会を以て終了しました!
皆さんのご協力ありがとうございました(*^^*)
ばたばたのご飯会でしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです♪
新歓期のご飯会はあと3回です!
たくさんのご参加をお待ちしています!!

金曜日の部活は、セクションごとでの楽器体験(セク練?)の後、
新同窓会館にて仮面舞踏会のtuttiを行いました。
初めての場所で久しぶりの仮面tuttiでした。
新入生もたくさん乗ってくれていて嬉しかったですね(*^^*)

次の部活も頑張りましょう(*´▽`)♪

ホルン記念日♪

こんにちは♪
薬学部2年、perc小塚です(*^^*)
新歓イベントも残すところは新歓コンパのみになり、いよいよ新歓も大詰めですね!
先日は横浜ツアーへのたくさんのご参加、ありがとうございました(*´∀`*)天気も無事もってくれたので、よかったです。
みなさんの写真をみていると、とっても素敵な表情をされていて、幸せな気持ちになりました(*^^*)♡機会があればアップしたいな〜などと考えておりますが、やり方が分からないので、まずそこから勉強します…(^^)

23日(水)の部活は、楽器体験(とセク練?)でした。
プレハブにもサ館にも新入生が来てくれて、とても嬉しいですね♪場所が離れている分、移動は大変ですが、いろんな楽器に触れて、それぞれの魅力を知ってもらえる機会になればいいなと思います(*^^*)
入部してくれた新入生はとうとう20人になりました♪音楽を楽しむ仲間が増えて、とても嬉しいです。入ってくれた子はもちろん、考えてくれている子にも、楽しい!って思ってもらえるよう、これからもたくさんの魅力を伝えていけるといいですね(*・∀・)

タイトルは、安安でのご飯会の日に、二年連続でホルンパートに新入生が入ったと聞いたことからです(^^)
では、次の部活も頑張りましょう♪

新歓コンサート♪

こんばんは、薬学部2年の畔さゆりです。

4/18は新歓コンサートでした(*^^*)

新歓コンサートではアンサンブルとtuttiを行いました。
弦のアンサンブルはアイネク、金管と打楽器のアンサンブルはドラゴンクエストマーチ、木管アンサンブルはあまちゃんオープニングテーマを演奏しました。tuttiでは、眠れる森の美女と魔法にかけられてを演奏しました。

新歓コンサートには22人の新入生が来てくれました!入部宣言も沢山あって本当に嬉しい限りです(*^^*)

皆さんのご協力のお陰で、新歓コンサート当日はスムーズな進行が出来ました。本当にありがとうございました(о´∀`о)

新歓を通して、一人でも多くの新入生に楽器や音楽部の魅力を伝えられたらな、と思います(*^^*)
沢山の新入生が入ってくれますように(*´▽`*)

オフ明け初!


部活お疲れ様でした!
薬学部2年Vn.の小林夕希子です。

今日は楽器体験の後、新歓コンサート前のtuttiでした。
曲は眠りの森の美女と魔法にかけられてです。
オフ明け初tuttiで、すごく久しぶりな感じがしました。
新入生もたくさん乗ってくれて嬉しかったです。
今日は入部宣言もたくさんあって本当に良かったです。
Tp.にも無事新入生が入ってくれましたね!

tutti前は椅子が足りなくてバタバタしてしまいすみませんでした;
当日はこのようなことがないようにきちんと準備させていただきます。
新歓コンサートの日も恐らく今日と同じくらいの新入生が来てくれると思います。
今年の新入生は部活やイベントに積極的に参加してくれて嬉しい限りです…!

明後日の新歓コンサートも新入生に楽しんでもらえるよう頑張ります。
どん亭でのしゃぶしゃぶも楽しみですね♪
新歓コンサートの大まかな流れはメーリスで流れたとおりです。
当日も慌しくなりそうな予感がしますが、スムーズな進行にご協力よろしくお願いします。

まるほ商店~♪♪

こんばんは、看護2年Vaの伊藤万由です。
今年度も、よろしくお願い致します!

今日は新同窓で弦セクをした後、楽器体験をしました。
弦セクには新入生も参加してくれて、とても嬉しく思います(^o^)
新歓コンサートがとても楽しみです(*´-`)
もちろん、初心者の新入生にも楽しんでもらえるコンサートにしたいですね♪

練習後には、新同窓でごはん会でした!
あのオードブルは、私が働いてるお惣菜やさんで作ってもらったものです…とちゃっかり宣伝させて頂きます。笑
今日の注文のおかげで、ようやく2月分のお給料をもらえるかもしれません…
ありがとうございます…!笑

片付け等、たくさんご協力して下さり、ありがとうございました。
今後の新歓も13みんなで頑張りますので、温かい目で見守って下さると幸いです。
もし気になる点やアドバイスがありましたら、ぜは教えて下さい(*´-`)

それでは、明日の千葉ツアーもよろしくお願いします♪
最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ