かよいかよいー!

すみません。昨日の、通いの日誌です。
投稿するの忘れてました><

こんばんは~二限の病理で、病名あてクイズ?に正解したので、今日はいい日です^^

Vn三年の原田桜子です。役職は広報につかせていただいています。
ほそぼそと弦セクションリーダーもやっています。
弦せくの皆様や他パートの皆様には、日々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
優しい弦セクの皆さんに恵まれて私は幸せです( ´ ▽ ` )ノ
弦セクは、しっかりもののまりける筆頭になかなかいいパーティーを組めていると勝手に思っています( ^ω^ )笑

今日の練習は、
クリスマスフェスティバル、眠れる森の美女、ホームストレッチでした。
練習もそろそろ仕上げの時期ですね。がんばりましょう。
あと、ファミマ限定発売の、チャイミルクティーは結構スパイスきいてておいしいです。
セブンの杏仁豆腐は個人的に一押しです!!

明日早いので、短いですが失礼いたします;;

コンニチハ

今日は、課題がたくさんあるので、あまりねらないで書きます。普段は22時に寝て、4時に起きているのですが、今日は5時に起きてしまったので焦っています。

昨日は、セク練でした。(弦は基礎練、TR、あの日、ファラド、クリスマス、眠女)

部日誌のタイミングが良かったって思ったのは、ちょうど明日から部費を集めるからです。会計のお勧めは金曜日の時点で払ってしまうことです!当たり前の事ですがみなさんが最低限の文化的生活的なのを営めるのは根底にある生活的基盤が崩壊してないからです。このまま適当に生きてその日暮しをするより、勉強するほうが楽だと自分は高2の時気づきました。日々の練習も同じです。お金がなくて練習場所が取れなかった時自分だったらお金ないししょうがないか、って思いますが、そう思わないでちゃんと練習したかったって思う方だ大部分だと思います。偉そうに行って済みませんが、部全体のことなのでよろしくお願いします。

会計ついで、の話なんですけど、自分が月曜日の17~21時までをサ館で潰すという謎縛りをしていたのですが、初日全然人が来なくて(自分で始めたことだし都合があると思うので非難する気は無いです。)次はどうしようか?追いコンの時集めるのはさすがにまずいか?とか考えながら寄生虫卵写してたんですが、何と某前前前部長がいらっしゃってくれたんですよ!ありがとうございました!!

最後に最近作業用BGMとして、ロシア水兵の踊りをよく聞いています。なんかHP上の音源のサムネがめっちゃ政治色が強くて、赤いのですが、いい曲なので、一回でも聞いてもらえたらありがたいです、

それでは、さようなら。

今日明日は選曲会!

こんばんは!
トロンボーンパート看護学部2年の久保山美幸です!会計を務めさせていただいています。

今日は久々の青葉でのtuttiでした。いまだに道があやふやなのは秘密です笑
今日はあの日聞いた歌→ホームストレッチ→クリスマスフェスティバルをやりました。
あの日聞いた歌は久々だった気がして少し緊張してました笑
ホームストレッチのときのゆっきーのお話はいつもほっこりします^^
今日も楽しいお話ありがとう!!
いよいよ周りの雰囲気もクリスマスっぽくなってきましたね!この前ディズニーシーに行ったときにクリスマスフェスティバルにある曲がたくさん流れていてとてもるんるんでした!クリコンでやる曲はどれも親しみやすく楽しい曲ばっかりなのでとても楽しいです^^

そしてそして!今日明日はメイン選曲会です!
みなさん投票は終わりましたか?まだという方は期限までに忘れずに投票してください^^みなさんの投票でメインを決め、来年の定期演奏会までの目標として楽しくしっかりと練習できればいいなと思います。

今年は例年通りにいかないことも多く大変だと思いますが1年間一生懸命幹部を務めさせていただきます。
よろしくお願いします!

風邪をひきやすい時期ですので皆さんゆっくり体を休めてください!!
おやすみなさい^^

こんばんは

看護学部2年、オーボエパートの竹内愛友実です。
会計を担当させて頂いています。
一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

前回の部活はセクション練でした。
木管ではクリスマス、ファランドール、美女を練習しました。
色々な人でセク練をみているので、それぞれの練習の進め方があって面白いと思います。
また、自分で練習を見ることも大変勉強になっています。
至らない点は多々ありますが、これから成長していきたいと思っています。よろしくお願いします。

この日は長橋のゆみかの誕生日でもありました。
20歳おめでとうございました。
今度一緒に飲みに行きたいです。

そして、もうすぐメインの選曲投票がありますね。
どの曲も魅力のある曲なので迷ってしまいます。
でも、どんな曲になっても皆さんで楽しんで演奏できたらいいな、と思っています。

ではもうすぐアメトークなのでこの辺で終わりにしたいと思います。
なんだかまじめっぽく書きたい気分だったのでこんな感じになってしまったのですが
読み返してみたらなんかう~ん、っていう複雑な気持ちになってしまいました。
もしまた部日誌をかく機会があったら次はたくさん顔文字を使ったかわいらしい日記をかきたいです。

明日はtutti、皆さんで頑張りたいです。
おやすみなさい。

しあわせをかみしめながらヽ(´▽`)/

こんばんは。
クラリネットパート2年の小林由佳子です(__)

これから1年、広報をやらせていただくことになりました!すでにお分かりかと思いますがイベントの度に皆様にカメラを向けております。いのはなは優しい人ばかりなのでそんな私から逃げることなく写真に写ってくださり、とても嬉しいですヽ(´▽`)/今後ともよろしくお願いします(^ω^)
そして、どのイベントでも素敵な写真がたくさん撮れているのでぜひ写真館へアクセスしてくださーい(^ω^)
あと、木管のセクリもやらせていただいております。まだまだ悩みっぱなしの日々ですのであまり触れません。暖かく見守ってください(笑)
特に木管の皆様にはたくさんご迷惑をお掛けしていまして、今後もそんな感じが容易に想像できるかと思います……。でも、本当にみなさんには感謝かありません。がんばりますヽ(`Д´)ノ

さて、昨日はセク練でした。
環境が大きく変わって1回1回の練習がいかに大切であるかを痛感する日々です。そして、回数が減った(気がする)セク練を内容の濃いものにするにはどうしたらいいんだろうと悩んだりもしています。難しいです。
でも、こうやって練習できる環境があって、演奏できる機会と場所があって、私たちの演奏を楽しみに待っていてくださる人がいることはとても幸せなことだなーって思います。そんな方々のために応えられるような、いろんな気持ちが伝わるような演奏をこれからもしていけるように、変化が多くてちょっとやりにくい部分もありますが全員でもっと支え合っていい音楽を作れるとよいですねヽ(´▽`)/

いろんな幸せをかみしめながら、これからも頑張りましょう!

まずは、クリコンで素敵な音楽をお届けできますよーに……( ´ー`)
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ