夏オケエントリーをお忘れなく

遅くなりました、フルート4年の中島です。

新歓も終盤にさしかかり今年も多くの新入生が入ってくれたことを嬉しく思います。新歓の中心になってくれている12のみんなには本当に感謝です。

金曜日の部活では新歓コンパで演奏するメモリーのtuttiをやりました。メモリーは演奏者側に座るのは初めてだったのですが、実際に演奏してみると今まで気づかなかったところが見えてきたり、自分とは違う視点を持ったゆみかちゃんの指示になるほどと感心しながら楽しく吹かせてもらいました。

最後に誰も夏オケの宣伝をしていないことを思い出したので、この機会にインフォさせてください。
エントリー開始は5月5日24時(6日になる瞬間)です!
パートによっては瞬間的に締め切られてしまうこともありますので、エントリーを考えている人は当日PCの前で待機することをお勧めします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

第33回全日本医科学生オーケストラフェスティバル

2013年8月12日
アクトシティ浜松大ホール
17:30開場 18:00開演

指揮 田中良和先生
チャイコフスキー:交響曲第4番
ラフマニノフ:交響的舞曲


HPアドレス
https://sites.google.com/site/natsuoke33/home


それでは皆さん楽しいGWをお過ごし下さい。

明日は新歓コンサート♪

こんばんは!

ゆーみんにご指名頂きましたVa. 2年の桑名由希子です。
あらためて ゆーみんVa.パートに入ってくれて本当にありがとう(o^▽^o)!!!

水曜日の部活は 楽器体験→威風堂々セク練→威風堂々tutti でした。
部活後ミーティングでは入部宣言も入部予定宣言もあって、嬉しいですヽ(^▽^*)乂(*゚▽゚)ノ


新歓をしていると、昨年の新歓期が思い出されます。

私もいろんな部活でいっぱい迷っていました。
どこもすてきだったけれど、やっぱり 音楽部に行ってセク部屋に入っていったときに たくさんの先輩方が「ゆっきー!」って声をかけてくださったのが何よりも嬉しかったです。
こんなあったかい部活に入りたいなって思いました。


入部してからもうすぐ1年経つんだなぁとしみじみします。
とってもとっても楽しくて充実していたから、最近よく思うのが、新歓してくださった先輩方ありがとうございます ということ。
音楽部に入ってほんとーうに良かったです。

だから私も、音楽部がすてきなところなんだよって新入生に少しでも伝えられたらいいなって思います(*´ェ`*)♪


さてさて、明日は新歓コンサート、そして日曜日には横浜ツアーとイチオシイベントが続きますね!わくわく((o(*^^*)o))

たくさんの新入生が音楽部に遊びに来てくれますように…+゜

こんばんは(^^)*゜

こんばんは(^^)!
はじめまして♭゜
12N、看護学部 Vaパートの
長橋由実香です!


いきなり、部日誌がまわってきて
びっくりしました^^;

少し緊張していて
たいした内容書けないのですが
一生懸命(?)書くので
よろしくお願いします(^^)

この間の金曜日は
春の声ととなりのトトロのtuttiに
参加させていただきました!
いっぱい間違えてしまいましたが
楽しく演奏できました*゜
これから、もっと練習して
上手くなれるように頑張りたいです!


4月19日はいよいよ、新歓コンサートですね!
すごくわくわくしています(^^)


みなさん、これからよろしくお願いします(^^)!

今日(4/21)は横浜ツアー!

書くの遅くなっちゃいました。
薬学部2年Fgの北村です。

もう2週間前のことなんて覚えてないよー
って感じなんですが、どうやら看護ガイダンスがあったようです。

もうすぐファゴットを始めて1年が経ちますが、まだまだ教えるのは難しいです。
ちなみにマックでも教えるのは苦手です。
コミュニケーションって難しい…

あ、日付が変わったので、今日は横浜ツアーです!
皆さんのチャイナが楽しみです(^o^)

ちなみに次の部日誌はなつきです。
案の定書いてないですね(笑)

あ、皆さんご飯会来てくださいね!
たくさん来てくれるとすごく嬉しいです!

新歓も折り返しですね!
たくさんの1年生が入ってくれますように!FgはいれーFgはいれーFgはいれーFgはいれー
今日遅刻しませんように!

04/03(Wed) 新歓、始まる!

あまりに遅くなりすぎて、何と言えばいいのか…(-_-;)すみませんでした!
Vn2年になれました、山城麻奈です。
たいし君本当にごめんなさい。


4月3日は新入生に時間割会&楽器体験をしてもらう記念すべき第一弾の新歓イベントでした!

いつの間にやら参加してくれる一年生が増え、当日を迎えてみれば、弦部屋2部屋にセッティングした席がぎゅーぎゅーになるほどの大盛況でした。時間割会とセットということもあり、楽器経験ゼロの子にもたくさん来てもらえてびっくりするやら嬉しいやら('▽')ご飯会まで残ってくれる子も多数!で、嬉しい大誤算も起きましたが、笑顔の絶えない楽しい新歓となりました♪

「音楽部入るぞ!…ってわけでもないけど来てみちゃった☆」という子にもこの部活が「素敵!」って思ってもらうにはどう新歓したらいいのかなー、と考えるのもうれしい悩みですね!やっぱりせっかくの新歓なので、いろんなタイプの新入生の方に来てもらいたいです(^^*)



音楽部の新歓はまだまだこれから肉まんを食べに行く大イベントも控えてますね。(新入生が来てくれるのも楽しみですが、なんだか参加すること自体わくわくです。^^)


これからも新歓、ブイブイ頑張って行きましょう!o(^ω^)o
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ