行き着く先は


今のきもちですね。あ、パスワードの話です。
部日誌を書くのをすっかり忘れていたのであわててホームページを開いたのですが、部日誌の投稿自体久しぶりすぎてひたすら自分のtwitterのパスワード打ってなんでひらかないんだろう(T_T)と思っていました。条件反射って怖いですね(¨;)ようやく開けていまは妙な達成感を得ています。笑

改めましてこんばんは!医学部2年、Vnの星野綾香です(о´∀`о)
遅くなってすいません( ノД`)…
3/29の部活ですが、
春の声→メモリー→威風堂々→となりのトトロ
の弦セク→tuttiでした!
わたしはクリコン、スプコンで威風堂々ととなりのトトロはのれなくてとても残念な思いをしたので、演奏できる機会をいただけてとってもうれしいです♪ヽ(´▽`)/しかもうれしいことにメモリーは新入生と一緒に演奏できるので、心から楽しめるように一生懸命練習したいと思いますヽ(´ー`)ノ今から楽しみです♪
3/29分なので本当はここにかくべきではないんでしょうが、過ぎてしまったので書きますと3日はひどい荒れ模様の天気の中、予想をはるかに上回る数の新入生が来てくれて私はうれしすぎて泣きそうでした(´;ω;`)少しでも楽しいキャンパス生活を送ってもらえるように頑張ったつもりですが実際のところどうだったのでしょうか。少しでも協力できてたらうれしいなと思います(*^^*)この日の詳細はMなてぃの部日誌に譲ります。

これから新歓イベントが続きますが、一人でも多くの新入生が楽器と音楽部の雰囲気に魅力を感じてくれるような居心地の良い空間つくりができればいいな、と思います。昨年の自分が感じたように。
それでは明日の部活も頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ