大変遅くなりすみません;
2週間も猶予があったあげく10日すっぽかしました、ごめんなさい

今更ですがいのさいは大盛況でよかったですね!
立ち見のお客様までいてビックリです
あまりに盛況すぎて途中ハプニングも起こりかけましたが、無事に終われて何よりです
西千葉の人にも好評でしたよ、特にマリオw

ただその後体調を崩した人が多かったようなので、無理はしないで下さいね!
かく言う私も口唇ヘルペスに2週間悩まされました
テストも終わったので来週にはマスク取れると思います…

申し遅れましたが1年間会計を務めさせて頂くことになりました
これだけの人数なのに皆さんが私なんかにちゃんとお金を下さるので感動です
本当に感謝しております
至らない所は多々あると思うのですが、よろしくお願いします

たった今クリコンまで1か月ないことに気づいてしまいましたが、頑張りましょう!

はついったー

こんばんは。内務の丸山です。
部日誌がついったーと呼ばれる短文投稿サービスと連動したということで、ちょっとドキドキしています。
私はアカウントを持っていないのですが、ここで打った文章が自動的に投稿されるということは、これが人生初の「つぶやき」になるってことでしょうか。わくわく♪

今日の部活は県文で、おひさま・トトロ・威風堂々・そりすべりの先生tuttiでした。
部活後の降り番部屋では、「さくらんぼ」の発音が大きな話題を呼びましたね。
どちらの発音が正しいのか、学年に関係なくみんながわいわい言い合っているのを見て、仲が良くて楽しい部活だなってことを改めて感じました。

いのはな祭まであと少し。これから忙しくなっていきますが、がんばっていきましょう。
もうすぐ0時。よい子は寝る時間ですね。ではでは、おやすみなさい。

ipad4が

発表されたようですね。いいな、欲しいなぁ。でもお金が必要だな。「早く弦トレーナー代集めて欲しいな」

「」が僕の一番書きたかったことです。読んで欲しい人に限って読んでなかったりしますよね、こういうの。

外務の永井です。

10/19(金)は青葉の練習室で、そりすべり→ディズニー→ニムロッド→クリスマスメドレーの学生tuttiでした。
いそが指揮をしたり、一年生がコンミスだったり、新曲のクリスマスをやったりと、とても楽しい練習でした。弦楽器は、人数も減り先輩も少ないのでまだまだパワー不足ですが、本番まで頑張っていきましょう。

運搬では、実習が延びたため18時に間に合わず、ご迷惑おかけしました(>_<)
たくさん手伝ってくれる人がいて、とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

いのさいも迫ってきましたね。サ館でも毎日アンサンブルの練習をしている様子が見られます。
現在、演奏順と喫茶のシフトを調整中ですので、予定の追加や変更は早めに伝えてくださいね。

いのさいを挟むため、クリコンの練習は意外と少なくて、あっという間に本番です。一回一回の練習を大切にしたいですね。まずは今週の先生tutti頑張りましょう!

おはようございます
外務のOb2年大和田です☆
外務ってりえりえさんとたっちぇるさん以外にもいるんですよ(*^_^*)
今はお二人にまかせっきりなところもありますが引退のころにはあいつも仕事やってたって思っていただけるように頑張ります!


音楽部のホームペイジ久々にちゃんと見ましたが・・・
ゆうとさん凄すぎです!



で、今日の部活は県文でおひさま→トトロ→威風でした
本番を意識して限られたスペースでの練習でしたが思っていたよりきつきつでした
でも早い段階でこんな感じって分かってよかったです
そしてスペースがせまくなっても今年も大学病院でクリコンができるってことに大感謝です
素敵な演奏会になるようにがんばりましょー

無茶振り反対ー!

こんばんは。1つ前の原さんが無茶振りをしてますが気にしなーい!
新幹部で外務を務めます、Hrの小澤あずきです。

まずはこの場を借りて、定期演奏会のお礼を言わせてください。
ソロをやらせて頂くのが幹部の年だと、幹部交代式で皆さんにお礼が言えるのですが、1年早かったために機会がなく、まだお伝えできていなかったので。

あのソロは一生に一度やってみたいと思っていたのですが、
まさか叶うとは、というか、あれはプロしかやっちゃいけないと思ってました。
こう書くと大げさっぽいですが、本当です。
初めて聴いた時は、生でもないのに号泣したんですから(笑)

本番は失敗もありましたが、自分らしい演奏ができたのではないかなと思っています。
私にチャイ5をやろうと言って下さった方、たくさんの素敵なアドバイスを下さった方々、
応援して下さった方々、見守って下さった方々、本当にありがとうございました。
とても、とても、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

皆さんにも純粋に音楽を楽しむ時間を過ごして頂けるように、
これから1年間、恩返しのつもりで幹部を頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。


前置きが長くなりましたが、今日もずっとセク練でした。
練習をみる側になると、演奏者の疲れを考慮することをすっかり忘れてしまいます。
気をつけなければ…!
申し遅れましたが、金管のセクションリーダーもやらせて頂いています。
と言っても、他の人に仕事を押し付けていて、名ばかりですが(・_・;)

クリコンの件ではご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
とぉっても狭いですが、患者さんに喜んで頂けるコンサートになればと思います。
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ