オフ前最後の部活!

はじめまして!12N、Tbパートの久保山美幸です。
部日誌いつかなーって思っていましたがまさかの前期のトリ?となってしまいました。
はかだまにおもしろいこと書いてね♪と言われましたが、期待しないでください^^;

金曜日の練習は
メイン1楽章セク練→メイン1楽章tuttiでした!
とにかく暑い講堂でしたが、楽しく吹くことができました^^
だけどまだまだ課題もたくさんあるので頑張りたいと思います!!

そして金曜日は大掃除からのGGGでした♪
私はGGGには参加しなかったのですが楽しそうでした。
次回は参加したいなと思います!

前期の部活お疲れ様でした♪
前期は本当にあっという間でした。
次は合宿前日練ですね^^
それでは充実した夏休みをお過ごしください!!!

こんにちは(^o^)

12P、Vnパートの北原真理子です。よろしくお願いします!
いつ回ってくるかなーと思っていた部日誌がついに来てしまいました。
いざ書くとなると何を書こうか悩みますね´`

さて、25日の練習は
こうもり→メイン2楽章→メイン3楽章→アンコ
の先生tuttiでした。
講堂の暑さに汗だくになりましたがtuttiはやっぱり楽しい!
まだまだ下手くそなのでもっと練習をして、もっと楽しめるようになりたいです。

この日はみんなで夏休みのやりたいことリストを作って夏休み気分に浸りました^^
もうすぐ夏休み!合宿も通いも定演も楽しみです♪
部活オフ期間は寂しいですが、その間に自主練を頑張ります!

それでは金曜日、オフ前最後の部活も頑張りましょう!!

通い合宿最終日!

はじめましてです(*^^*)
Hr.パート 12Nの樋口菜摘です。
部日誌がトリになるかと冷や冷やしていたので、
みくちゃんがまわしてくれて感謝´`♪

通い合宿3日間お疲れ様でした!!
最終日の練習は、
せくれん→こうもり・中・メイン(tutti)→せくれん(淺井先生練)→打ち上げ でした^^
初の通い合宿は、予想以上に口がへたへたになりました(´Д` )
でもたくさん合わせができて、実のある3日間だったと思います♪


それでは!
まだまだ足を引っ張っている部分がたくさんあるので、
録音を聴いて、7月の残りも練習がんばります(><)!

おつかれさまでした

はじめまして、12Pの飯浜未来です。
Vnやらせてもらっています^^

入部してまだ2ヶ月半くらいしかたっていませんが、音楽部はすっかり私の生活の中心になっています(*・ω・)

今日の練習は、
パート練→ アンコセク練→ アンコtutti→中、メインセク練→先生tuttiでした。長かったですね(>_<)

今日は皆さんのtutti中に、弦初心者でねぎのAから合わせてみよう!ということになったのですが、
一小節で見事に崩壊しました(汗

…練習がんばります!

それでは、おつかれさまでした(●・ω・●)

こんばんは♪

12PでFl.の桜田海優です。あだ名はぷくです。
遅くなってしまってすみません!

20日は通い合宿1日目で、セク練→メイン4楽章tuttiでした。

そしてごはん会は1年生6人+ろっきさんの7人で
ろっきさんがすごくかわいそうでした。


明日も通い合宿がんばりましょう☆
最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ