こんにちは

チェロパートの田之上英樹です。
存在がマイナーなのでこの機会に覚えてください。

今日は直井先生のtuttiでした。
こうもり→メイン2→メイン1の順番です。

まだまだ全然弾けてないので今は譜めくりを頑張っています!早く先輩たちのように弾けるようになりたい・・・

あとご飯会に行って直井先生に名前を覚えてもらいたいのですが、まだ行けていません。しかしこのまま行かないままだと「ご飯会に行かない田之上」という感じで逆に覚えていただけるのではないかとひそかに企んでいます。

次も直井先生tuttiですね。県文まで自転車で行ける人たちがうらやましいです。では暑さに負けず頑張りましょう!

こんにちは!(^o^)

12P,Fgの北村大志です。
よろしくお願いします<(_ _)>

今日はメイン2楽章木セクからのこうもりTuttiでした。
自分はこうもりに乗っていますが、ウインナーワルツの感じがいまだにつかめず、苦労しています(>_<)
初心者でまだ全然吹けるようになってないので、もっと練習します(^-^)

あと、今日はアンコールの選曲会があり、 歌劇「エフゲニー・オネーギン」よりポロネーズ/チャイコフスキーに決定しました!
自分も乗ります!頑張ります(^_^)b

金曜日は3回目の先生Tuttiですね。
頑張っていきましょう!(´ー`)

おつかれさまです

ほっしー☆からご指名いただきましたTpパートの袴田寛乃です

今日はセク練でした♪
こうもりでは、いままで不安だった箇所を解決でき
新たな課題を見つけることもできました
充実した時間を過ごせたことに、とても満足しています(^^)/

最近、考えて吹くということについてよく考えます
限られた時間で上達するためには何が必要なのか、模索中です
これから周りの方々から沢山のことを吸収して、素敵な音を出せるように精進していきます!

それから、ニックネームについてですが
のんたん派とはかだま派に分かれているようです
どちらでもお好きなほうでどうぞ!
でも、のんたんってよんでいただけると実はとーっても嬉しいです

ではまた金曜日にお会いしましょう!へばな!

文章もVnも...

上達したい12M,Vnパートの星野綾香です、こんにちは(^^)

もう6月も半ばにさしかかりました。もう入部して1ヵ月を超えたなんて...早いなあ。
そろそろ同期の人たちとも気負いせずに話せるようになってきて楽しい毎日を送れています。私にとっては楽なのだけれどクールキャラからfunnyキャラになってきてる(・Д・)と同学の何人かに詐欺扱いされる始末(涙)今はキャラの両立目指して日々奔走中です(笑)

というつまらない前置きはおいておいて、6/15(金)の部活は
メイン1,2楽章弦セク→メイン1,2楽章tuttiでした。
この曲は管のあるオケの魅力がいっぱい詰まっているので、高校時代弦楽部だった私にとってはたまらない魅力です。ついつい歌いながら帰ってしまうくらい好きです。
といっても突っ込んでしまったり、指がまわらなくて弾けなかったりするので音源を聴いて頑張って少しずつでも上達できるように練習したいと思います。

みなさん、お疲れさまでした。
次の部活もがんばりましょう!

こんばんは(^^)

こんばんは(^^)Clのこばゆかこと小林由佳子です。
ちなみにここまではM子氏が考えてくれた内容をもとに書きました。書き方教えてって言ったら文章考えてくれました。私はページへの侵入方法のつもりで聞いたんですけど文章考えてくれました。感謝しています(^^)

今日はこうもりのtuttiからのハイバリのtuttiでした。
私はハイバリをやるんですが、いつもハラハラしながら吹いています。4分の3拍子の3拍目だけとか8分の6拍子の後半のほうだけとか、未だに慣れません><
数えるのとかいろいろ大変ですが頑張ります!

あと、今日はもえこちゃんとより目について話しました。
小さい時から私はどうやらより目ができていたみたいなんですが、中学生くらいまでより目ができることを自覚していなかったので授業中暇になるとより目と気づかずより目をしていました。だから、先生はどう思っていたんだろうね・・・って話をしました。すみません。

金曜日もがんばりましょう!お疲れ様でした(*^^*)
最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ