こんばんは♪

12Pでflパートの東郁子です。こんばんは(^^)
部日誌がデジタルだとは昨日まで知りませんでした!感動しています。やり方があっているか心配です…。
今日は玄関の鍵を開けている最中に家に住みついている3匹のヤモリのうち1匹が上から落っこちてきて最悪でした。なのでタイトルマークが悲しい顔です(><)

30日の部活は基礎練→メインの3・4楽章でした。
私はこうもりに乗らせていただきますが、今は音を出す練習中です。いただいたスコアを見ながら頑張ります!
木管の基礎練では1年生が直井先生のイメージ(想像)を出し合いました。まとめると、40代半ばの大きな男の人でお酒が好きで優しいか厳しいかはよくわからない沖縄っぽい先生ということになりました。明日の練習で自分の目で確かめようと思います!なんとなく失礼ですみません。

初めての事ばかりですが精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いします。最後にフルートの扱いには気をつけます。本当にすみませんでした。
明日の練習が楽しみです♪おやすみなさい。

こんにちは!

こんにちは!
今回はVaパートの12M 桑名由希子です。

今日も暑いですね><
今朝も千葉から全力で自転車をこいだら、汗だくになってしまって大変でした;
そういえば自転車をとめているのが西口側の駐輪場でマイナーなのでさびしいです。周りの子が自転車を買ったら西口に契約するようにただ今熱烈に勧誘中です。笑


そして今日は午後の授業がなかったので、先輩方と1年生と総勢16名でお昼ご飯を食べに行きました!!
機山亭という定食屋さんだったのですが、そのうちの8人が唐揚げ定食を頼んでて面白かったです。笑
千葉あたりのおいしいお店とか早くたくさん覚えたいです´`

さて、25日の練習は
中セク練→メイン4楽章セク練→中tutti
でした。

今日ももうすぐ部活が始まります!
お昼でエネルギーチャージもばっちりできたことですし、頑張りたいです!!

こんばんは(*^^*)

舞歌ちゃんからご指名いただきました12N、Obパートの竹内愛友実です(^O^)

これからよろしくお願いします!

昨日は基礎練→中セク練→メイン2tuttiでした。
私はハイドンバリエーションの2ndで乗らせていただきます。
いい演奏になるように精いっぱい練習していきたいと思います(`・ω・′)

では、明日の部活も頑張ります!

三月なみに寒かった・・・

12MでVcの石山舞歌です:)

今日は大雨かつ強風で、私のちいさな折り畳み傘は何度もあおられてパラボラアンテナのようになっていました。。。
みなさん、けがなどありませんでしたか?

そんな天気の中、私は今日チューナーデビューを果たしました!
自分のチューナーを買ったんです(≧_≦)
明日の部活はこれを使って音階をやりたいです^^

最近よくメガネは何種類持ってるの?と聞かれますが、二種類です。度数は同じですが、気分に合わせて変えています。

この前の金曜日の部活は
個人練習→前セク練→メイン二楽章弦セク→前tutti
で、私には初tuttiでした。

では、明日の部活もがんばります(‵・ω・′)
あ、いえ、今日付変更線を越えたので、今日の部活、です・・

はじめまして!!

練習お疲れ様です!反田さんからご指名いただきました中川優美香です(^^)

新歓コンパも終わり正式に入部できました♪よろしくお願いします!
コンサートでいい感じのところをハズシテしまったのが心残りです(T-T)課題です…

今日は基礎練→チャイ5の1セクション練→tuttiでした*
私は2ndのアシでのらせていただきます!!精一杯頑張ります☆

最後にちょこっと自己紹介させて頂きます(笑)
12看護、tp、B型、嫌いな食べ物は「きのこ」、、、でも最近は食べるように努力し始めました!
あとは、、、ニックネーム欲しいです!!!どなたか考えて頂けると嬉しいです(><)

自己紹介で言えなかった一言を…
ひろのと一緒に二人三脚で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!

お疲れ様でした♪
最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ